NEWS

お知らせ

2021.06.14

高校生ボランティア・アワード2021
大会ロゴマーク決定!

  • ボランティア・アワード2021

テーマ:「SDGs」「志」「未来」

昨年、コロナ禍によるオンライン開催となったことで、様々な試行錯誤を経て、大会のテーマをビジュアルで表現した「大会ロゴマーク」を募集しました。
急な思いつきにも関わらず想像以上に力作が集まり、90点を越える応募作品の中から、最優秀賞1点、優秀作品3点が選ばれました。
今年は【デザインテーマ】として「SDGs」「志」「未来」の3つの言葉をキーワードに作品を募集し、昨年の二倍以上の231点のご応募をいただきました。
当財団内で審査をさせていただき、以下のとおり、最優秀作品1点と優秀作品5点が決定いたしました。

高校生ボランティア・アワード2021大会ロゴ最優秀賞・優秀賞

最優秀作品
■市立札幌開成中等教育学校 郷 瑛太さん

 

優秀賞作品
■札幌聖心女子学院高等学校 原田安珠さん

 

■愛媛県立宇和島東高等学校 辻 彩花さん

 

■N高等学校 荒井大輝さん(埼玉県)

 

■エクセラン高等学校美術科デザイン・メディア専攻2年 小松紗依さん(長野県)

 

■市立札幌開成中等教育学校 戸田 結衣果さん

 

入選者には、賞状及び副賞を贈呈します。
●最優秀賞 賞状、副賞3万円分の図書券
●優秀賞 賞状、副賞5千円分の図書券

他にも大変優秀な作品が非常に多く、審査は非常に難航しましたが、以上、ご報告させていただきます。
ご応募くださったすべての皆さんへ、この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 高校生ボランティア・アワード2021
    大会ロゴマーク決定!