NEWS

お知らせ

2020.07.01

クラウドファンディングへの多大なるご支援ありがとうございました!

  • 活動報告

4月1日より90日間にわたって、多くの皆様からご支援を賜りました。
お陰様で目標としていた500万円を大きく上回り、800万円を越えるご寄付を賜りました。
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響で名古屋での会場開催を諦めてWEB大会となりましたこと。
また、肝心の学校がなかなか再開されず、8月の開催が不可能となりまして、12月の開催へと大きく時期がずれ込みました。

プロジェクト途上での変更となりましたことで、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

しかしながら、「ピンチはチャンス」という言葉もございます。

物理的な交流はできませんが、遠路の移動などで参加したくてもできなかった学校の皆さんにとっては気軽にご参加いただくことが可能ですし、大会をご覧いただく一般の皆様にとりましても、ご都合の良い時間に映像などを見て高校生の活動を知っていただくことができますので、その意味では大会の規模を拡げ、より多くの皆様に知っていただく機会になると存じます。

私共といたしましては、会場開催に負けないような充実した大会にするべく、これから頑張ってまりいます。

ウイズコロナと言われる時代にどのように対応していくか、高校生たちにとっても本当に大変な問題だと思いますが、「君には未来を変える力がある」という今年のテーマに託して、大きなエールを送りたいと思います。

大会を是非楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございます。

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. クラウドファンディングへの多大なるご支援ありがとうございました!