「高校生ボランティア・アワード2020」 クラウドファンディング

「高校生ボランティア・アワード2020」 クラウドファンディングにご協力ください!

本日(4月1日)より「Readyfor」という専門サイトでのクラウドファンディングを始めました。
昨年、一昨年とこのクラウドファンデイングに挑戦し、2年続けて1,000万円を超えるご支援をお寄せいただき、高校生ボランティア・アワードを成功させることができました。ご支援くださった皆様、改めて本当にありがとうございました。

3年目の挑戦となりますが、今年は新型コロナウイルスで世界中がパニックに陥る中で、未来への希望を託す大会になると思っています。「高校生ボランティア・アワード2020」は、これまで以上に充実した大会にするべく、頑張ってまいりたいと思います。是非一緒に高校生たちにエールをお送りください。どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援はこちらから→ https://readyfor.jp/projects/volunteer-award-2020

 

●「高校生ボランティア・アワード」とは日本中で「誰かの役に立ちたい」という「志」を勇気を出して実際の活動に結びつけ、懸命に頑張っている高校生たちを応援するイベントです。
「誰かの幸せのために」「誰かの役に立ちたい」と戦う高校生たちの姿は美しいです。そんな高校生たちの「ささやかで偉大な活動」を心から讃えたいと願い、このイベントを続けています。

●イベントに参加するために「資金」が必要です
「高校生ボランティア・アワード」は、ボランティア活動に励む全ての高校生を分け隔て無く褒め称えることを目的として創設した大会です。皆さんのご支援で一人でも多くの生徒に参加してもらいたい。それが、私たちの願いです。

 

 

●地道な活動を続ける高校生たちに、晴れの舞台を!
皆さまからのご支援は当初、会場費、設営費、運営費の一部、全国から参加する高校生たちの旅費・交通費の補助金として使わせていただく予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で休校による部活動の活動状況や皆様の安全面を考えた結果、8月の名古屋開催は断念せざるをえないと判断いたしました。
しかしながらここまで60校のエントリーがあり、大会開催を望む声も多く寄せられていますので、改めてWEBでの大会の実施を目指してまいります。開催時期についても全国の学校の活動状況を見ながら検討してまいりますので、エントリー期間も延長して引き続き受付をしてまいります。
引き続き「高校生ボランティア・アワード」へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

ご支援はこちらから→ https://readyfor.jp/projects/volunteer-award-2020