台風19号災害のお見舞い

台風19号で犠牲になられた方に心よりお悔やみを申し上げると共に、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
あまりにも深刻な被害が、広大な範囲に拡がっています。まだ被害の全貌が見えておりませんし、今後新たな被害が出る可能性もありますので、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。
相次ぐ激甚災害に呆然とするばかりですが、当財団といたしましては今後どのように支援をしていくか早急に検討してまいります。
被害や必要な支援物資に関する情報などをお持ちでしたら是非お寄せください。
info@lion.or.jp

また、佐賀県に続いて千葉県の支援をしているBOND&JUSTICEの大圡さんから、今回の災害に関して、以下の支援要請をいただいておりますので、併せて皆様のご協力をお願い申し上げます。

BOND&JUSTICE 代表 大圡雅宏
【福島県相馬市、南相馬市、新地町への水支援物資のお願いと拡散希望】
2019.10.14am0800現在

生まれ育った町、福島県南相馬鹿島区、相馬市、新地町がダムの導水管の破損と水源地の水没の為、一週間~1ヶ月の断水予定になるそうです!
・飲料水、生活水(トイレ、風呂)、飲食店もオープン出来ずな状態です!
まずは、保育園や小中学校、高校、老人ホームなどへ水を配りたいと思いますので、下記住所へ支援物資募集致します!

《水2リットル、水500ml、お茶500ml、スポーツドリンク500ml、水用ポリタンク》

※ウォーターサーバーの会社様などがご支援いただける際は、是非直接ご連絡賜りたく存じます。
※宮城に戻り、水が買える状態であれば代理で買い出しをして、送料分も水が買えますので、そちらの支援も受け付けます!

【住所】
宮城県名取市閖上字太子堂139-1
BOND&JUSTICE
代表 大圡雅宏 09045566825
にお願いします!

今までの被災地支援の経験を活かしながら、被災地支援に動かせて頂きます!
ご支援ご協力、拡散ご協力お願いいたします!

《支援口座》
七十七銀行一番町支店普通口座6134530
(しちじゅうしち銀行)
ボンドアンドジャスティス
代表大圡雅宏