クラウドファンディング目標金額達成! ありがとうございます!

温かいご支援、誠にありがとうございます!
4月1日にスタートした「高校生ボランティア・アワード2018」のためのクラウドファンディングは、本日目標金額の1,000万円に到達いたしました。
これもひとえに、多くの皆様方のご支援の賜物と、篤く御礼申し上げます。

複数回ご寄附くださった方や高額なご支援をくださった方もかなり多数いらっしゃいましたが、なにより、本当に多くの方々のご支援を賜ったことは、私共一同の勇気に繋がりました。

参加してくれる高校生たちに、皆様のエールを確かに届けたいと思います。
きっと彼らは活動を通して、私たちに希望をくれるに違いありません。

これで、このプロジェクトは成立いたしましたが、今月いっぱい継続してご寄附をお願いしてまいります。
イベント制作にはまだまだ多くの資金が必要ですので、よりよい大会にするために、引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/volunteer-award-2018

今年は過去最高の147校のエントリーがあり、まもなくブース発表校が決まります。決まり次第HPで発表いたしますので、そちらもご覧いただければ幸いです。そして、ぜひ当日、彼らの活動を見に来てください。
そして讃えてあげていただきたいと思います。

高校生ボランティア・アワード2018
開催日 8月21日(火)・22日(水)
会 場 東京国際フォーラム・ホールE
入場無料

http://ボランティア・アワード.jp/